Underground Magazine Archives

雑誌周辺文化研究互助

青山正明の商業デビュー原稿「HOW TO LOLITA」

以下の文章は『Hey!Buddy』1981年12月号に掲載された青山正明(故人)の商業デビュー原稿です(引用者が確認したのはNDL所蔵のふゅーじょんぷろだくと編『ロリコン白書―ロリコン同人誌ベスト集成』の再録原稿のみで異同の有無は不明)。

f:id:kougasetumei:20191030055231j:plain

本記事の中には不適切な表現もありますが、あくまで作品の歴史的価値・研究の視点から本文に修正を行っておりません。また記載事項の実施・応用等を推奨するものではなく、あくまで氏の筆致(フィクションとしての過激さ)を理解できる方のみ先に進んで下さい。なお、13歳未満の子供(男女問わず)との淫行は合意の有無にかかわらず違法行為です。強制性行等罪で有罪になれば5年以上の懲役、民事訴訟も伴えばその限りではありません。その点くれぐれもお忘れなきようお願いします。

 

HOW TO LOLITA

幼女愛好快楽追求法―幼女の意識を制御―

青山正明

知っていれば損はない!

幼女愛の手ほどきABC

※少女と本文のような接し方をすると犯罪になります

 

プロローグ

そもそも、この手の享楽というものは、めいっぱい陰気に妄想をふくらませて、年がら年中ムラムラと勃起した己れのチンポの搏動が全身をゆさぶるくらいの状態で近所の小学校の回りをウロウロし、たまたま目にしたかわいい女の子のホットパンツに包まれた、その年頃にしては肉付きのよいお尻を、物陰からじーっと見つめて、しっかり網膜に焼きつけ、できれば、その子の名札なんかをしっかり見といて学年・組・名前を覚えておき、そのまま家にすっ飛んで帰り、子供たちの声の余韻が耳に残っているうちにマスをかき「4年3組の清水幸江ちゃんのお尻〜!」などと叫びつつ果てるとか、はたまた、リトルプリテンダーなどのロリータムックをしこたま買い込み、独り部屋にこもり、朝から晩までページを片手で繰りつつ鬼のようにマスをかいてるうちが一番幸せなんですね。経験から言って……。

まあ、こういう常軌を逸した長いセンテンスはさておき、そう申しましても、所詮、人間の性なんてものは、進行の歯止めのままならぬものでして、一旦突っ走っちまったら、倦怠と模索の連続で行きつく所まで行っちまった方が楽なんですね。そこで、一般にどういう路をたどって、ロリータ快楽追求の図が、その極まで行くかというのを三段階に分け、体験を交えつつ、こと細かに説明いたしましょう。

 

A段階/大人で言えばキス

己れの人生すべてを幼女に捧げるための第一ステップだ!!

①幼女ヲ想像シ勃起ニ至ル

これはまあ、説明する必要もないことだけど、私たちよく勃起しますよね。いろんな事考えて……。あの女子高生に学生鞄でいやっていう程殴られてみたいとか、あのOL風のツンとした女を四ン這いにして、肛門のシワにこびりついた糞を爪楊技でほじくってみたいとか……こういう妄想に登場する女子高生やOLを、女子小学生に無意識に置き換えて勃起しているようなら、君はもう、変態のライセンスを手にしたも同様。(変態とは種の保存から切り離された、真に知的な、人間らしい行為である。変態はハイブロウでエラくて美男子なのである。ちなみに私は変態である。)ここが幼女愛好の出発点。ここからどこまでたどり着くかは、偏に本人の熱中度にかかっている。

②勃起歩行

写真(still)に飽きると、次はmoving。街を歩いていても、電車に乗っていても、やたらと女子小学生の胸元と大腿が気にかかり、痛いくらいに勃起する。クルクルパーマの女子高生など横に来られて体をすり寄せられても全く感じない。女子小学生以外の煩悩は絶たれ、一種の悟りの状態に君はいるのだ。

③分岐点

ここにきて、幼女色道からドロップアウトする連中が出てくる。それは、これからの己れの人生すべてを幼女に捧げるべく現在を無駄にする連中だ。医者や、小学校の教師になろうと、試験勉強に励むやつ、エロ雑誌の編集にかこつけて子供に接近しようと出版社に入るやつ。「この、このクロールの1ストロークが、あと、あの幼な児の股ぐらへ向かう確かな歩みなのだ!」などと独りブツブツと呟きながら、スイミングスクールの指導員になろうと、ひたすら泳ぎまくるやつ。中でも最も暗いのは、魔性の助力で子供を引き寄せようと、真実密教に得度し、ひたすら幼女の意織を制御する法力の会得に励む輩だ。

 

B段階/大人で言えばペッティング

幼女にチンポ汁を飲ませばすでにキミはB段階を卒業だ!!

さて、いよいよB段階だ。この段階は、実際に女の子とヤル以前の暗く、長く、悶々とした道程である。しかし、それでいて、その奥深さ故に、見る者に近寄り難い尊さを感じさせる幼女愛好型変態道の一大パノラマでもある。さあ、おじさんと女子小学生の繰り広げる時代的極楽絵巻、とくと御覧あれ!

①大衆浴場デ欲情

下町の大衆浴場などに入っていると、時たま、父親が娘を連れて入って来る。

「あ~、あの真っ白でかわいらしい女の子はあの真っ黒で、きたならしいチンポでできたんだな~」なんて感心することもしばしばである。大衆浴場では、近所の常連が、だいたい決まった時刻に(仕事やTVの都合で)入るのが当り前だから、風呂屋の前で一週間張って、女の子が入る曜日と時間をチェックする。不用意に風呂につかり、女の子の登場を待たずしてゆだって鼻血を出すなどという失態は厳に慎しみたい。

このロリータ入浴表を、あちこちの大衆浴場に赴き作成する。こうしておけば、何曜日の何時に何処の風呂屋に行けば女の子の裸体が見られるか一目瞭然。一日、4~5軒の風呂屋をはしごして回れば、週に30人余りの女の子の裸を鑑賞することができる。この表を手に車、バスと乗り継ぎ、走り回り、週に30回も40回も風呂につかるのは……うれしい。

京浜急行梅屋敷駅下車徒歩5分、梅交会通りに面した“梅ノ湯”には、毎週土曜、午後8時30分、小学校2年生くらいの女の子が姿を見せている。私は、今まで何回梅ノ湯で勃起をしたことであろう。「今すぐセンズリがかきたい」と、顔だけが鬼になることもしきりであった。

②公園ハ幼女がイッパイ

公園で遊ぶ女の子たちをネタにして楽しむ…と言っても、白昼、「松田聖子のヒミツのブロマイドを、君に特別に見せてやろう」などと、言葉巧みに女子小学生を誘い出し、薄暗い路地に連れ込んで、いたぶるなんつーのはC段階であって、このB段階では、あくまでウエットにネガティブに。

昼間の公園……ガムを咬みながら談笑する女子小学生。そうなのだ、そのガムこそがネタなのだ。彼女たちが、そのガムを咬み終わり、紙に包み、捨てた。まだまだ、あわてるな。彼女たちは公園から立ち去った。それ、今だ! 君は何気なく、その咬み捨てられたガムに近づき、拾う。女子小学生の唾液をタップリ含んだガム……。それを想像するだけで、もう、股間に熱いものがこみ上げ、顔は鬼になる。昼間これを実行する勇気のない者は、夜やればよい。しかし、この場合、多少手間のかかる下準備が必要だ。夜、公園のゴミ箱漁って、ガムを見つけても、それが必ずしも女子小学生の咬んだガムであるという保障はどこにもない。キャンディーの棒だって同じだ。そこで君は、あらかじめ、その公園の近所にある駄菓子屋に足を運び、売られているガムを全種類買い込む。それを自ら咬んでみる。咬み終ったガムを吐き出し、匂いを嗅ぐ。そうして、匂いだけで、どのガムか判断できるようにしておく。これで準備完了。夜、公園のゴミ箱から漁ってきた、咬み捨てられたガムの匂いを1つ1つ嗅ぎ分け、そのガムが何であるか分類する。それがロッテのチューイングガムであったとしたら、絶対に女子小学生のものではない。こんなので勃起したら損だ。参考までに、女子小学生のよく咬むガムとは、明治のプチガム(グレープ味)、あるいは、人気少女マンガのキャラクター商品である。

③女子小学生悶絶テープ

公園や道端で遊ぶ女子小学生の近くのベンチに、カセットテープレコーダーを持ち、腰かける。遊び戯れる少女たちの生の声をカセットに収めるわけである。スポーツ新聞をアホっぽく広げながら、イヤホーンをしたりして、いかにも、「私は競馬に夢中です。決して変態じゃあありません。子供の声を録って家に帰って鬼のようにマスをかくなんて、とんでもない」ってな顔で、しっかり録音する。で、夜、ロリータムックなどを傍に、「ヤダ~~ミッちゃん、ずるい~~っ」なーんつー声をヘッドホーンで聞きながら鬼のようにマスをかく。

④盗む

学校帰りのかわいい女子小学生を尾行する。家をつきとめたら、これからは自らの勉強や仕事など顧みず、日がな一日その家を張る。そうして、ひたすらチャンスを待つ。毎週、水・金に出されるゴミ。軒にぶら下がった洗濯物……。盗め! 手当り次第に盗め! 女子小学生の跨いた自転車のサドルだって構わない。とにかく、盗んで盗んで盗みまくれ!

⑤小学校侵入

まず、昼間の小学校に一番入りやすいのは、運動会の時。競技が行われているグラウンドの華かさとは対称的に、校舎内はひどく静まりかえっている。そこでだ、まず、校庭でかわいい女の子を探し、体操服の胸元に書かれた学年・組・名前を覚える。そうしたら、あとは、ゲタ箱に向かい、その子の上履きを失敬する。上履きというのは、女子小学生の綿のパンツの裏側にもまして刺激的な香りを発散する。また、その子の教室に入り込み、机を漁るなんて、事も出来る。見回りの教師に見つかっても、「あっ、私、中山由香理のいとこでして、今、由香理ちゃんから、教室に忘れた笛を持って来てくれと頼まれたもんて、決して、この笛を家に持ち帰り、しゃぶりながら鬼のようにマスをかくなんて考えてません」と、クールに平然としていれば大丈夫だ。

運動会以外の日でも、カーキ色の上下に長靴、竹ぼうきを手にした用務員ルックで決めれば、いつでも出入り自由だ。私は、昨年の秋、豊島区のN小学校の女子トイレで、なんと、血染めのナプキンを発見入手するという好機を得た。今でも宝物として机の中にしまってある。PTAの物でないことを祈りつつ…。

医学書

ポルノの解禁されていない我が国において、唯一、女性のオマンコ写真(半陰陽等、男女のオマンコもある)を目にできるのは医学書である。そして、特にここでお勧めしたいのは、小児婦人科というセクションの書物だ。この特異な学問は欧米に比べ、日本はかなり遅れているらしいが、それでも、3~4冊の専門書は編集・刊行されてる。メジカルビュー社の発刊する「図書臨床産婦人科講座第四巻・小児婦人科学」というやつはスゴイ、27ページを開くと、指でめいっぱい押し広げられた10歳と4歳の女子小中学生のオメコが目に飛び込む。名刺大で、しかも鮮やかカラー。白っぽい処女膜や、うっすらと生えかかった陰毛もちゃーんと写し出されている。

⑦幼女ニチンポ汁ヲ飲マス

これは、家庭教師等をして、女子小学生を自宅に引き入れる迄に至らなければできない楽しみだ。おやつと称して出すヨーグルトやケーキに予め自らのチンポ汁を塗っておく。天使のような女子小学生が君のチンポ汁を飲む。それを見て勃起する。高度な神経性が要求される変態ならではの楽しみだ。

⑧スポイト作戦

スポイトに己れのチンポ汁を入れる。そして、それを常に携帯する。あとは君のイマジネーションと果敢な行動次第で楽しみは大きくも小さくもなる。公園の水道の蛇口に「ぶちゅ~」とひっかけてもよし、通りすがりの女の子のスカートに「ぶっちゅ~」とひっかけてテカテカにしてやってもよし。ちなみに私は、井ノ頭線の車内において、杉田かおるに私のチンポ汁をかけた経験がある。私は、今、誌上において、これを自慢したい。

 

C段階/もちろん最後まで

いざという時にそなえて、性交場面をポラで撮っておけ!!

①子供のヒッカケ方

(A)立場を利用スル

これは、教師、水泳の指導員、ボランティア等の、子供との接触そのものを内容とした職業を利用での穏便作だ。子供の警戒心をなくすことは「子供とヤル」というクライマックスに君を導く最も正統で安全な条件である。

(B)子供ノ弱ミヲ握レ!

万引きや、買い食いの現場を目撃したり、それをフルに利用して女子小学生をおどす。そんな偶然に巡り会えなくても、その女の子と同年代のいじめっ子に、何がしの報酬を与え、いじめさせるという持って回った手段もある。とにかく、常日頃、目的の女子小学生と交す会話に気を配り、彼女の弱点やコンプレックスを何気なく聞き出しておくことだ。それを、強迫という形で利用してもよいし、「算数ができない」とか「映画が見たい」などの呟きを耳にしたら、「それをおじさんがかなえてやる」という生産的な提案をするのも1つの手だ。その代償として体を要求すればよい。昔から、幼女との性交は金がかからないという理由で重宝されて来たのだ。幼女相手に万札を切るなんてのはバカ。マンガ本なら数百円で足りるのだ。とは言っても、子供にあまり物を買い与えるのはよくない。親は子供の待ち物には敏感だ。子供に物を与える時は、「いいかい、『これどうしたの』とお母さんに聞かれたら、『塾の先生が、子供の日で、みんなにって買ってくれたの』と言うんだよ」などとそのこだけにこちらの関心が集中している事を親に悟られぬような言い訳や、物を買い与える必然性を考えておこう。外に連れ出した時は、子供の家に電話を入れ、何時迄には帰しますとか、親とのコミュニケイションを積極的に図り、親の警戒心もほぐしておく必要がある。

(C)強行策

これは、子供を無理矢理捕えて、何のお膳立てるなしに犯す方法だ。「お菓子をやる」では今の子はついてこない。そこで、現代的な理由を考えておく必要がある。「ちょっと向こうで“笑ってる場合ですよ”のTV撮影をやってるよ」とか……。カギっ子の家に押し入るという方法もある。この場合は、「学校から健康診断に来ました」と言うのが最もポピュラーな文句だという。その年頃の子にとっては、親と学校が二大権威であるから、その命令という筋で言葉を考えればよい。家族の者が帰宅する時間が予め分っている場合は、無理矢理踏み込み、子供をねじ伏せて犯しても構わない。

(D)子供を選べ

前述したカギっ子の他に、●●、●●●・●●●の子供、●や●に○○の●●子供などは比較的だ●しやすい。

②子供トヤル

いざ、子供と寝る段階になって躊躇していてはダメだ。「思い立ったら8秒以内に行動しろ」という精神生理学者の名言もある。しゃべってばかりいる男は、大人の女性と同じく、女子小学生にも嫌われる。すぐ、女の子のスカートやパンツに手をかけることが肝心だ。最初は抵抗しても、所詮、相手は力無き子供。かなわないと分るや、大人しくなる。ヒステリーの子供などは、舌を咬む恐れがあるので、ハンカチを丸めて口に押し込んでおこう。

ところで、子供とのSEXにおいて特筆されるべき点とは、その遊戯性である。SEXのみに専心する女子小学生は少ない。SEX・ONLYでは、すぐ飽きてしまう。それ故、男性自身にチョコを塗って嘗めさせるとか、オシッコを飛ばして遊ぶとか、人形を抱かせておくとかする必要がある。また、子供が事の最中に泣き出した時は、口であやしても無駄である。やさしく抱いてやる方が、この年の子供には最も効果がある。

③事後処理

やり終ったあと、「お母さんに知られたらすごく怒られるよ」とか、口止めをするのも不可欠である。この口止めには、相当なウエイトをかけるべきである。子供は理屈が分らない上に、口が軽いので、母親の叱責や誘導尋問にかかったらひとたまりもない。子供の恐怖心を煽るような口止めを考えておきたい。

また、いざという時、子供の親への対処として、自分とその子が性交している場面をポラロイドで撮っておく。「俺が捕えられても、あのポラ隠してある。出所したらバラまくぜ!」くらいの気の効いた台詞は言えるようにしておこう。

 

後日談

村崎:そっから先の青山の活躍というのが……。

青山:活躍? ぜ~んぜんないよ、オレ。ホント、ずっと単なるマイナーだもん。売れない底辺業界人。

村崎:『突然変異』の次は、ロリコンだったっけ?

青山:とりあえず『突然変異』が潰れてから、白夜書房の『ヘィ・バディ!』ってエロ雑誌にしばらく書かせてもらってたんですよ。ロリコンもまだ、そのときはユニークな存在だったんで。まあ僕としては、ロリコンも妊婦ものもスカトロも獣姦も......いわゆる異種間セックス(笑)ですか……白人と黒人とか、あとアナルものとか、80年代初めって、まだそういうのがユニークだったから、ハマっちゃったわけですよ。で、そういった領域のものに全般的に関心があったんだけど、当時、“おたく”の登場と相まってロリコンの需要だけがものすごく増えちゃって……。

村崎:それでもう「ロリコンの青山」という代名詞になっちゃったわけだ。

青山:そうそう。だけど、ずーっとそのテの原稿書いたり、本作ったりしてたんだけど、ロリータってやっぱ文字や写真より実践じゃない。まあ、ロリコンに限らず、変態一般そうなんだけどさ。ロリータについて言えば、オレ、タイに行って充分に満足しちゃったんで、実践という点でね。もうわざわざメディア作るの、かったるくなっちゃって……そのあとはスプラッタ・ムービーとかカルト・ムービーとかに手ェ出して、あとはドラッグとかニューエイジとか、変なサブカル全般ですよね。(青山正明談/新宿ロフトプラスワン「鬼畜ナイト」1996年1月10日)

(タイ・チェンマイにて10代の娼婦と青山正明